NG blog

No General team blog

プロフィール

NGspinners

Author:NGspinners

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

カウンター

現在の閲覧者数:



第7回 うp祭り お題「コピーしろとは言わないけど誰かに似せたFS」

お題「コピーしろとは言わないけど誰かに似せたFS」

kirbo

すみません、某CVの差し替え前動画ですが・・・・

Gatotu

あんなに滑らかにできねぇよ・・・

HAL


ngup
by HAL


というか誰意識したかわかるわけないなw

EXIT


これは似てるわけないおw
某燃料さんです。アングルで誰かわかってくれw

rimokon


反転したけどやっぱ分かりにくいな



次のお題はGatotuさんよろしくお願いします。

今週のうp祭りの動画数が少なかったら期間延長します byGatotu

コメント

がとつCrosfdatlaさんだよね?

YES!

Gatotuさん似すぎですw

がとつ似すぎwwwwww
出口はSekiyuさんだな。リモコン君はNIKooさんっぽいかな

Gatotuさん環境や光加減(?)も似ていて恐ろしいですw

rimokonさんは反転させてるっていうことは
ValieaLさんかhondanaさんあたりでしょうか・・自信ないですが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ngteam.blog42.fc2.com/tb.php/99-97a53e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) NG blog. All rights reserved. Template by Underground
