NG blog

No General team blog

プロフィール

NGspinners

Author:NGspinners

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


あーるわいゆー!

えっと岡山オフ終わりました。

そのあとペン回し関係ない人たちとオフしてたので更新が遅れましたが・・・


とりあえず追記より

レポートは書く気がしないので会った順に感想でも



かーぼくん

・髪の毛まっすぐ、ウラヤマシイ
・PSPの音ゲーテクってて吹いたw
・スマブラ強い
・利き手どっち?ランキング1位
・かーぼG3の回しやすさは異常


かぶ
・かぶい
・ペン回し上手いヤバイ
・VP使いながら122耐久戦優勝しやがった強い
・環境がよすぎるウラヤマシイ
・フローリングドンマイ


りもこんくん
・イケメンでスポーツできて運動できる、死ねばいいと思う
・僕がレシート投げてごみ箱に入れるのを苦戦してたのに1発で入れやがった、死ねばいいと思う
・ペン回し上手い、死ねばいいと(ry
・関西のノリについてこれる
・オフで仲良くなれてよかった、でも高スペックだから(ry


はる
・でかい、ひたすらでかい、今回はハットもあって更にでかい
・ペン回し大技ヤバイ何この子
・わなにいじられてたランキング堂々の1位
・わなの環境で撮った回しヤバイからみんな見たらいいと思う
・物真似ヤバイ、ほとんど似てやがる


このへんから会った順が曖昧


ひばちさん
・暦2日
・なのに練習時間は1日300時間、神かあなたは。
・顔イケメン、そして自転車で来られた
・回し生で見たけどやっぱりすごいうまい強い
・色々と神、また会いたい


あいりすさん
・うひょーって感じ、しかもでかい、人なのか
・回し生で見たらうますぎてわろた
・とりあえず絡み少なかったから絡みに行ってみた
・シンクロ撮ってくれたいい人、憧れる
・もう一度会いたい絶対会おうね


わな
・写真と見たのと顔違うやん
・回しうまい、親指反りすぎすごかった
・7時までシンクロ撮れなかった大きな原因はこの子のキューブである
・お母さんにお礼を言っといてください
・ペンくれたいい人、また岡山行っちゃいます


ろーずさん
・彫り深いイケメン
・くーろんコンボの安定感が半端ない
・あんまり絡めなかった残念
・普通にうmktでした怖い
・また岡山行きますあいましょう


りょんとさん
・格安でマビマカ売ってくれたいい人
・あまり絡めなかった残念
・ホントに絡んでないので書くことがない・・・←
・なんというかすいませんでした
・マビマカ保管よろしくね☆


じっぷすさん
・何この人大技ヤバイ
・髪の毛ピンクで怖かったうわわ
・本家バスター回して感動
・食べるのアホ速い
・握手したときになぜか感動を覚えた、また会いましょう


うん、なんか適当になりました。


まぁお疲れ様ですほかの人は面白い大長編レポートを書いてくれるそうなので期待しましょう

スポンサーサイト

コメント

これだけでも書いてくれてありがとうw
めっちゃ楽しかった。お疲れ様

あとは俺とかーぼ"だけ"だな(笑)

じゃあ今度、命をかけて殺しあいましょうw

お疲れ様ー

 なんか自分もかかなきゃならん流れになってるけど俺の文 才ほんとやばいから勘弁してください・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ngteam.blog42.fc2.com/tb.php/106-f3fdaa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) NG blog. All rights reserved. Template by Underground
