NG blog

No General team blog

プロフィール

NGspinners

Author:NGspinners

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

カウンター

現在の閲覧者数:



ryu

色々ありましてしばらく休止します。
もとから休止状態みたいなものだったのであまり報告する意味もないかもしれませんけども。
いつ戻るか分かりませんがそれまでNGが続いておいてくれたらなと思います、ではでは。


ryu

どうもどうも、最近ペン回しへのやる気が横溢しているりゅうさんです。


とりあえずうp祭りのほう更新しておきました、よければ動画とか撮ってあげちゃってください。


最近NGの活動が活発になり、僕もスカイプのアカウントをペン回し用に作ったおかげで


前よりはいくらかはペン回しの活動もできているかなと思っています。


春休みには岡山でオフがあるということで僕も行く予定ではあります、経済的に少し厳しいところもありますが。


このままNGの全盛期であったころよりももっと活動が活発になるといいですね、それでは。

なんかわるとながありますね!こっから出てるのははるとめし?


2人の1回戦と2回戦の動画は見ましたがえげつないっすね、いつからこんな技術身につけてんの君ら、みたいな。


2人の実力ならまだまだ上へあがっていけると思うので頑張ってくだせぇ、応援してまふ。


ナランハオフの記事含め、そっから昔の自分の記事がキモすぎて泣きたくなった←本題


今思うと2010年の5月とかそこらのほうが今の自分より上手いんじゃないかっていうね、死のう。

ryu

みなさんお久しぶりです、覚えておられるでしょうか、りゅうです。


正直暇だから更新しにきました、うp祭りとか止めてるの僕ですねすいません←


そしてあけましておめでとうございます、たくぺん君とかはるとかからは年賀状も届いて嬉しかったですね、返してないことに関してはごめんなさい、マジで>お二方


ペン回し界といえばじゃぺんがありましたね、したらばの論争も見てたりしました。


自分もまぁじゃぺんの1~4くらいに出ていた人達に出てもらいたかったなぁとは思いましたがこのチームから3人も出るとはすごいっすね、NG。


個人的にMVPはめし君、何あれすごすぎわろたって感じでした。


僕も一応回してはいますし、最近3つのCVにも参加希望させていただいておりますのでCVで僕を見たらまぁ笑ってやってください。


そしてオフにも行きたいなぁと思いますし、はるからも大分オフのお誘いがありましたがやっぱり大分は遠い。


でも兵庫のオフは知らない人が多いので人見知りの激しい僕が行けるようなオフじゃないし。


ってことでまた岡山とかでオフがあれば行きたいな、と思ってます。


めし君とかりもこん君にすごく会いたいんですよね、自分も今年からは高2になるし高2の2学期からは受験とか色々出てきますから会うなら今年の春休みとか夏休みがラストチャンスかな、と。


他にもはるとかかーぼ君とかわなとかにも会いたいですね、オフがあればぜひ誘ってやってください。


そろそろ書くのが面倒になってきたので終わります、あでぃおす。


ryu

ナランハいってきましたー!
もともとは身内に会いに行くためにだけいったのですが、
色々な人と仲良くなれて行ってよかったなぁと思います。
とりあえずNGであった人


はる
相変わらずの身長でございましたね、大分からお疲れ。
あとお前イケメンすぎ、ちょっと分けろ、さもなくば滅べ。
なんつーか会いすぎて書くことなっしんぐなんですけど
回しは大技とかすごすぎて泣くところだった、感涙があふれるところだった。
家に遊びに行くかは微妙なところだよ!←


めし
仲良くなるスピード速すぎて自分でも肝臓がなくなるくらいびっくりした。
とりあえずイケメン、イケメンは死んだらいいよ。
そして持ってるペンが案外長くなくて仰天した、肝臓が(ry
2日目とか完全にリア友のノリ、さすが関西のノリ。
ってか普通にリア友の大半より仲良くなってた、今度遊ぼうぜ!


かーぼ君
今回は遅刻しなかったね!←
両手上手すぎわろっしゅ・・・いや笑えんかった。
あとなんで泊まらなかったし、かーぼ君が泊まってたら楽しさ8割増だったのに!
住んでる市もいっしょだし、また会えると信じてやみません。
東大京大目指して頑張って!←りゅうさんの勝手な推測


わな
岡山からお疲れ、でももう1本遅い電車に乗ってほしかったよ・・・。
今回姫路組の予定が狂った事件の主犯はこの人です>かーぼ君
わなもナランハでたらよかったのに、上位は確実だっただろうに。
わなは今回最初から最後までいっしょにいた気がするなぁ。
また岡山行くけんね!(何弁


あいりす
あいりす!(何なの
今回は執拗に絡みにいったけど、どうだっただろうか。
回しに関しては上手くてわろっしゅ、いや笑えn(ry
コンボ教えてもらったけど結局軌道すら分からなかったよ!
大分行くぞ!親の反対振り切ってでも来いよ!
まぁりゅうさんは行くか分からないけどな!


とまぁこんなもんですかね。
かぶとかぺんたごんとか他にも色んな人の感想書きたかったのですが、一応NGメンバーのみで。
ぺんたごんとかイケメンすぎて食った物逆流するかと思ったわ。
たこ焼きもらったときとかもうデュフフフ
ぺんたごんの食べたたこやきだぜ?ぺんたごんの周りの何人の女子がこれを欲しかったことか・・・悪いな!これはりゅうさんがいただいちゃうぜ!>ぺんたごんに好意を抱いていた6000人の女子
かぶもナランハの無制限ペンのフリースタイルはもう嘔吐もんだった、吐き気を催すくらい上手かった、黄サンバでノーミス。
もうね、ペン回しのレベルはここまで上がっているのかと、古参でもないくせにうるうるきちゃったね、りゅうさんなんて無制限ペンコンテストでは2H1F3Pとかわけのわからんことをして結局左シャフィミスってぐだぐだしたまま終わるという面白みのなさ、死にたかった。

まぁ何が言いたかったかっていうと、めしと仲良くなれてよかったってこととあいりすはいじりがいがあるってことと、ぺんたごんがイケメンすぎわろっしゅ!ってことだ。

あと灘って書いたうちわ持ってたの俺です>ナランハ来てた人←


普通の日記追記より

Copyright (C) NG blog. All rights reserved. Template by Underground
