NG blog

No General team blog

プロフィール

NGspinners

Author:NGspinners

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

カウンター

現在の閲覧者数:



トップページ

何かあったらここに書いてください。

チームの正式名称:NewGeneration
チームの略称: NG
チームサインの有無:有り
チームサインの場所: 名前の後ろに
チームリーダーのユーザー名: HAL[NG]
掛け持ちの可否: JEBチーム公認チーム内では不可
メンバーのユーザー名: HAL[NG] ryu[NG] Sulfide[NG] wanna[NG] rimokon[NG] kirbo[NG] Neetom[NG] Iris[NG] kisumi[NG] salyu[NG] hash[NG] Lost[NG] eban[NG]

管理ページへのリンク

1週間うp祭り会場↓↓のURLは書き換えないで!
第19回うp祭り お題「KT」
3/23更新

記事は2000年に設定。記事を編集して動画をうpしてください。お題の記事を作った人は必ずここにリンクを貼るように

↓うp祭り一覧


NG3rd

動画提出者の人たちはお疲れ様。rimokonとNeetomは事情で出れなかったけど次はなんらかの作品に出演できると良いなー

今回はこのチームが再出発をしたことをアピールする作品に仕上げたつもり。
本編全体を俺がやって細かいCG、OPをhash君に頼みました。

曲は作曲者のAnさんに許可をもらって尺を編集しています。違和感なくできたと思う。

ほかにもチームメンバーに合ったイメージカラーを名前だしのCGに使ったりメンバーにナンバーをつけてみたり。細かいところにも気を配ったつもり。再出発したメンバーをアピールできる完成度になっていると思う

それとLostさんの〆が見づらいという感想をもらったんだけどこれ普通に見えるよ・・・ね?w
この流れで2軸でキャッチせずに5軸に瞬間移動するとかまずあり得ないし、FSを邪魔する演出にはなっていないと思ってやりました。ここお気に入りです

CG合成のこととか編集のトラブルがあって公開が遅れてしまって申し訳ないです。JEBの公認チームの1つとしてメンバーやチーム名をアピールできた作品になったのであれば幸い!

RisiA NG脱退報告

お久しぶりです RisiAです。
この度はNGの脱退報告をさせていただきます。

私は受験のため去年から一年間活動を休止していて、大学から活動を再開しようと思っていたのですが、部活と勉強でかなり多忙な毎日で活動するのが厳しくなったため、脱退という形に至りました。

あまり活動せず、ほとんど居ただけのような感じになってしまい、NGの皆さまにはご迷惑をおかけしたと思います。申し訳ありません。


それでは、今までお世話になりました。NGのこれからの発展と活躍を願っています。

No General

みなさんこんばんは! HALです。
ナランハペン回し祭りまであと2週間ぐらいになりました!
このチームで行くのは自分とwanna Sulfide Neetom君になるのかな? トム君とがとつはまだ1度も会ったことないから初めてオフでチームでの交流ができそうやな!

まあまだ行けるかわからないんですが^o^
会えたらそのときはその時でみんなでお話しよう!




にしても頻繁に活動できるメンバーが欲しいなあ 尚且つ実力がある人。
普段チームチャットをできるだけ盛り上げようとしているけど活動できるのはナランハに来るメンバーぐらいしかいないからなかなか盛り上がらないよねw チームの宣伝も活動のひとつか!
ちょっと文章まとめるのが苦手だからgdgdな文章になってるけど今回はこのへんで。ではでは~

ついほう!

あんまり活動してないメンバーを追放しようか迷い中 
やっぱすっきりしたほうが活動も円滑にすすむしね!(日本語

EXITさんNeedleさんあやしいですよ・・・! いたらここに書き込みお願いね!

Copyright (C) NG blog. All rights reserved. Template by Underground
